Topics津田海運からのお知らせ
運航部
新型コロナウイルスへの対応、及びGW期間におけるお知らせ
2020年4月20日

弊社業務につきまして、日頃よりご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染拡散防止について、お客様、並びに社員の安心・安全確保のため予防対策や衛生管理をより一層強化させて頂いているところですが、終息がいまだ見えず、緊急事態宣言が全国に拡がったことを踏まえ、弊社社員の出社を5割減らす取り組みを行うことと致しました。社員の半数は在宅勤務とし、隔日又は半日のみ出社となります。

来週以降ゴールデンウイーク期間に入ってきます。本来であれば、カレンダーどおりの休業となる予定でしたが、    4月29日(水) から 5月10日(日)の間、本社事務所は閉所させて頂きます。このため、弊社社員との連絡調整が必要なお客様は、大変恐れ入りますが28日(火)までお早めに行って頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。なお、現在施工中の現場については平常通り稼働致します。GW期間中の稼働状況等に関しましては、各現場代理人までお問い合わせください。

また、協力会社様への4月度のお支払いは28日(火)とさせて頂き、手形は28日(火)着で郵送にて手配(当面の間、手形は郵送対応)致しますのでご了承下さい。

 

お客様と社員の安全を最優先とした対応となるため、何かとご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

津田海運株式会社