4/6(月)~4/15(水)に「令和8年 春の全国交通安全運動」が展開されており、4/9(木)にのぞみ野本社前にて交通安全啓発活動を行いました。本社周辺は通学中の学生や自転車の走行が非常に多く、周辺道路を通行される際は安全運転を心がけるよう働きかけました。